キュレル 洗顔 比較


 


 

みなさま、こんにちは。

今日はキュレルの洗顔についてご紹介します。

サイズ違いなどはありますが、種類は2種類です。

まずはこちら、潤浸保湿 泡洗顔。容量は150mlです。

毎日の洗顔で流れ出てしまいがちな

肌の必須成分「セラミド」を守って洗える泡洗顔料です。

大切なうるおいは奪わずに

肌荒れの原因となる汗や汚れはすっきりと洗い流してくれます✨

きめ細やかな泡で顔全体にすーっと行き渡ります。

肌を強く擦らなくても洗えるので負担がかかりません。

洗い上がりはしっとり、なめらかになります💗

消炎剤配合なので肌荒れも防いでくれます。

 

 

続いて、皮脂トラブルケア 泡洗顔。こちらも容量は150mlです。

皮脂でベタつくのになぜかカサつく、乾燥性敏感肌さんにオススメ!

消炎剤配合でにきび、肌荒れを防いでくれます。

セラミドケアでこちらも「セラミド」を

守って洗うので、うるおいを保ってくれます。

きめ細やかな泡で顔全体にすっと行き渡ります。

さらに、皮脂溶解成分(洗浄剤)配合なので

毛穴汚れや過剰な皮脂までしっかり落としてくれます。

洗い上がりはザラつきのない、なめらかな肌になります。

つっぱり感も気になりません。

 

 

クチコミには見当たりませんでしたが、

皮脂溶解成分は、普通の人が使うと必要な分まで落ちてしまうのでしょうか。

テカってしまうけど、小鼻だけ皮が剥けてしまう、などの

お悩みがある方には皮脂トラブル、それ以外の方には潤浸保湿のほうが

良さそうだな、と個人的には思いました😊