DUO デュオ ザ クレンジングバーム


 

 

みなさま、こんにちは。

今回は話題のDUOのお話です!

通常でも5種類あるので

ニキビやエイジングケアなど、それぞれの肌に合ったものが選べるのがいいですよね。

 

今回は全色それぞれのご説明をしたいと思います。

自分にはどれが合うのか参考にしてみてください。

 

まずは赤💗


 

「ザ クレンジングバーム」

こちらがノーマルタイプでエイジングケアに特化してます。

31種類もの美容成分を配合。DUOの中でもしっとり感を優先したい方にオススメ。

美容成分が角質層まで浸透し、洗い上がりは肌が柔らかくなりしっとり。

固形バームが体温ではなく手のやさしい圧でとろけるテクスチャに変化します。

メイクに素早く馴染み、メイクや毛穴奥の汚れまでしっかり落としてくれます。

保湿、ハリ弾力、乾燥小ジワを重点的にケアしてくれます。

クレンジング、洗顔は全色でしてくれますが

その他にマッサージ、トリートメントの機能があります。

毛穴よりはるかに小さな微粒子カプセル「毛穴クリアカプセル」で

角質ケアもしてくれるそうです。

香りはローズ精油を使っています🌹

毛穴が気になる方、乾燥肌の方、

保湿力、エイジングケアを求める方におすすめです!

 

 

続いては黒♥


 

「ザ クレンジングバーム ブラックリペア」

大自然の山々から採取された備長炭を微粒子化した、豊富なミネラルを含んだ

「ブラックパウダー」に「活性炭」をプラス。

サイズの異なる2種の炭をW配合することで、毛穴に詰まった汚れと

余分な皮脂や汚れをしっかりと吸着してくれます。

6種の発酵エキスが肌表面を優しくほぐし、タンパク汚れや

角栓汚れなどによる毛穴汚れを溶かし、浮かび上がった汚れを吸着させて

しっかりと洗い流してくれます。

多くの保湿美容成分配合で、ツッパリ感や乾燥も気になりません✨

シトラスの香りでさっぱり。

保水、マッサージ、トリートメントもしてくれます。

毛穴悩み、黒ずみ、ざらつき、テカり、ニキビ予防など

肌悩みを抱える方に多くオススメできます。

 

 

続いて黄色💛


 

「ザ クレンジングバーム クリア」

いちご鼻や角栓汚れなどの毛穴の目立ち、汚れなど

大人の毛穴悩みに特化したしっとりなめらかな仕上がりのバームです。

ほぐす・排出する・整える・引き締めるという

4段階でアプローチしてくれる美容成分で

毛穴汚れはもちろん、角質の柔軟、肌の引き締めにも効果あり!

毛穴よりはるかに小さな微粒子カプセル「毛穴クリアカプセル」で

角質ケア、マッサージ、トリートメントまでしてくれます。

メイクに素早く馴染み、濃いメイクや毛穴奥の汚れまでしっかり落とし

毛穴の目立ちにくい肌へと導いてくれます。

使用感は他に比べ、柔らかく軽い感じです💭

香りはグレープフルーツです💫

肌を傷つけることなく汚れをしっかり絡め取ってくれるので

毛穴悩みがある方に特にオススメです。

 

 

お次は紫💜


 

※場所によっては青と表記されているかも?

「ザ クレンジングバーム ホワイトa」

くすみケアにフォーカスしたもので肌のくすみが気になる方にオススメ!

圧によってとろけるナノマトリクス構造の採用で、

肌の上でとろけてメイクを落としながら、3種のクレイが

くすみのもととなる古い角質や汚れを吸着オフしてくれます。

「くすみクリアカプセル」の中に入ったホワイトセラムオイル、

3種のクレイとブライトニング成分配合で、

古い角質や毛穴汚れによる黒ずみや、くすみに徹底アプローチしてくれます。

透明感、マッサージ、ブライトケアにも効果ありです。

香りはカミツレ精油を使用してるそうです🌼

 

 

最後は緑💚


 

「ザ 薬用クレンジングバーム バリア」

「薬用」と記載があるとおり、抗炎症作用のある薬用有効成分の

「グリチルレチン酸ステアリル」を配合。

めまぐるしく変化する環境、大気汚染物質などの外的刺激によって

肌は簡単に敏感に傾いてしまいます💫

そんな繊細な肌のために優しく肌をいたわってくれる敏感肌さん用です。

肌バリアサポート、乾燥(保水)、肌荒れに重きを置いています。

毛穴より小さく弾力のある大小2種のカプセルが肌の凹凸にフィット。

摩擦から肌を守り、メイクや大気汚染物質を優しくオフしてくれます。

さらに、うるおいを与えて美肌環境にもしてくれます!

セラミドアミノ酸の2種の浸透カプセルや吸着型ベール成分を配合し、

うるおいバリアがゆらぎがちな肌をうるおいのめぐる肌環境にしてくれます💧✨

香りはすっきり爽やかなハーバル精油を使用してます。

低刺激なので肌が荒れやすい方、敏感肌の方におすすめです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

それぞれ個性があって何色を使うか迷ってしまいますね。

個人的に黒はオールマイティな感じの印象を受けました✨

でも、ニキビ悩みに緑も良さそうです。

香りもそれぞれ違うので、好きな香りを見つけてみるのも良さそうですね!

それでは、にゃゆかでした。