【韓国コスメ】TIRTIRクッションファンデーション


 

 

みなさま、こんにちは✨

話題のTIRTIR使ったことある方いますでしょうか?

私は気になっているもののまだ購入できておらず!

使われた方のご感想など聞きたいです💖

個人的には黒か赤が気になっております👀

日焼け止めは必須ですが銀も気になる……!

他の方のレビューを少しまとめてみました。↓↓

 

黒:マスクフィットクッション

SPF50+・PA+++

ナチュラル仕上がり、素肌の色ムラを抑えてくれる。

カバー力やツヤ感はほどほど。

 

ピンク:マスクフィットオールカバークッション

SPF50+・PA+++

マットでハイカバー、崩れにくい。

乾燥肌、乾燥する季節につっぱり感が出ることがあるかも?

 

赤:マスクフィットレッドクッション

SPF40・PA++

一番人気のタイプ、ツヤ肌を演出できる。

カバー力もあり乾燥もあまり感じない。

 

銀:マスクフィートオーラクッション

SPF30・PA++

新作。水光肌仕上がり。みずみずしい肌を演出

他に比べて色が明るめ。

厚塗り感がなくナチュラルに見える。

 

うーん!やっぱりみんな気になっちゃいますね。

全部欲しくなっちゃいます😂

1,000円ちょっとでミニサイズがあるそうなので

それで一回お試しするのはアリな気がしますね!